スロースクワットを続けてたら、やる前より腰がフニャフニャになった。
姿勢が悪かったよう。
サポーターの助けを借りることにした。
肉がはみ出る~。

台風の影響で涼しいから、久しぶりにウォーキング40分。
セミかカブトムシを探すも、声だけ。
 
1ヶ月に1回は練習に行こうと決めてたけど、夏休みだし爪が割れるし体がダル重だしで行けず。
気に病んでたのか、支配人チャレンジに行って1ピンも倒れない夢を見た。
焦ったし恥ずかしかった~。
 
大阪は怪獣が通り抜けたみたいな被害だけど。
台風の直撃を免れて、1ヶ月ぶりのウォーキング30分。
 
ウォーキング30分。
なわとび90回+ウォーキング25分。

2ヶ月半ぶりに、やっと練習。
腕が上がらなくて全くフォロースルーができなかった。
新登場のコンディション、ミーンストリークで7枚目がよかった。
10番ピンの立ち位置がいつもと違うの注意だ。
f:id:rina-chan:20190711151145j:plain
郵便を出しがてら、ウォーキング25分。
 
最初は50回も跳べずに、フルマラソンを走り切った勢いで地面に寝転がってたけど。
縄跳び150回できるようになった!