2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

時の道(兵庫・明石市)

明石公園の東・薬研堀から→時の道へ、贅肉をいくらかでも処分しに歩く。 ★明石神社 城主・松平直常が祖先を祀るために建立。 廃墟のようになってたのが売却されて、神社に見えないルックスに変身してるから、事前に写真を見てないとわからんかったかも。 太…

明石城(兵庫・明石市)

1617年(元和3)、家康は幼少の池田光政を鳥取藩へ替え、本多忠政を姫路藩に配置。 忠政の娘婿・小笠原忠真を明石藩に。 一国一城令で船上城が破却されて寂しかった地に、明石城と城下町を整備した。 ★織田家長屋門 宮本武蔵が城下町の都市計画を担当。 お城…

2号

2号はオトコノコ。 15:10に、2918gで産まれた。 病院へ向かう途中、きれいな虹がかかってた。 . 10/21 1号の運動遊び会。 順番が来るまで待てるようになってるし、ダンスもバッチシ。 今回のコスプレ・漁師さん、めためたかわいかった♪ . 11/16 初めての遠足…

姫路城(兵庫・姫路市)1~2

★姫路城(600円) スタンプはチケット売場横の建物にあって、入場料を払わなくても押せる。 菱の門ではお殿様も出迎えてくれた。 い→ろ→はと進んでくほどに間口が狭く低くなっていく門。 にの門は真上から槍で攻撃でき、石垣をはずすと門が崩れる仕組みにな…

大阪府立体育館2(北1¥8000)

ウィークエンド撮影会は、 NO MERCY御一行様♪ タイトルマッチ前哨戦のバチバチさ、タイトルマッチ以上の盛り上がり。 めためた凄かった〜。 1、石森(450°スプラッシュ ) vs 玄藩 2、ヨネ&土方 vs バイソン(バイソンテニエル)&マルビン 3、小橋&佐野&…