2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWコンペに参加。 今月末からオイルパターンが変わり、1ポッチ→1スパット。 7番ピンへは、定番は1ポッチ→2スパットだけど、3あたり。 自己ベスト更新で、ハンデ込みだとプラス。 5位賞をいただいた。 3G=スペア30%、ストライク40%、アベ169

JR鍛冶屋線(兵庫・西脇市&多可町)

★市原駅鉄道記念館(Pあり) MAP 大正10年建造の洋館風駅舎に、昔懐かしアイテムが展示されてた。 . ☆あかね坂公園(P可) MAP 中村町駅舎跡に、集落住民の案で作られた公園。 国土交通大臣から手作り郷土賞をいただいてる。

多可オープンガーデン(1~2)

秋山邸 道から見える、仲良しかかしさん一家。 左へ歩いてくと素敵なおうちが。 牧邸 常時見せていただけるようだから、クリスマスローズの頃にお邪魔するのがいいかも。 白石邸 お店をされてて、常時見せていただけるよう。 お目当てのヤギはいなくて残念。…

赤穂藩飛地領(兵庫・多可町&加西市&加東市)

赤穂藩は、赤穂郡35200石、佐用郡1200石、加東郡8200石、加西郡に8900石の所領をもっていた。★西谷公園(Pあり) MAP 播但有料道路・市川南ランプから下道をGO。 瀬加城やにゅうにゅう工房、はんせを通り過ぎ、34号線を多可町へ車を走らせてると道沿いに気に…

3チーム対抗戦に参加。 かわいこちゃんスタッフチームに入れてもらった。 今日のフォームはバッチリだったと思うんだけど、オイルが難しかった。 定番のラインからじゃスペアが取れず、考えるコトが多いのなんのって。 3G=スペア40%、ストライク16%、アベ…

福本遺跡(兵庫・神崎郡)

★福本遺跡(←Pナフコ) MAP お買い物をして駐車場を右に出ると、遺跡の方へ登ってく道がある。 約1万3千年前から近世に至るまで人が居住した複合遺跡で、旧石器時代の遺物が出土している。 旧石器時代は、人類が日本列島へ移住してきた時に始まり、終わりは1…

Wキングに師匠と参加。 組むはずだったコーチと事前練習2Gして、ガタガタだったフォームを修正。 月曜にオイルマシンが変わって初めての大会。 Cパターンは両側に壁がなく奥で噛むレーンだった。1ポッチ→2スパットへ。 4や6番ピンは2枚内に寄らないと10番に…

4.8 本田プロのレッスン会に参加させてもらった。 教わったコトがだいぶできるようになって、3歩目まで体幹をキープ。 今日は、投げる時に体が傾くのを修正するのが課題。 お菓子チャレンジに参加。 10番は2枚内に寄らないとガター行きのオイルだった。 月間…

小野カフェ(兵庫・小野市)

☆カエモン MAP みとろ観光果樹園を出て、白雲谷温泉ゆぴかで無料の足湯に入ろうと寄り道したけど、広い駐車場いっぱいで断念。 先へ進んでナビに従って右折してくと神社と消防倉庫があり、その向こう隣りに駐車場、奥に納屋を改装した店舗がある。 チャイと…

神戸空港(兵庫・神戸市)

★神戸空港(P150円/1時間〜) MAP 保育園がお休みだから、私もお休みしてBabyちゃんとお出かけ。 2号と2人で出かけるのは初めて。 迷子になるから走らないでねってお約束を守れるようになってる。 トイレもちゃんと行けるし。 屋上の展望デッキからも見れる…