2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3チーム対抗戦に参加。 イケメンスタッフさんチームに入れてもらった。 2位は本田プロチーム、1位はカワイ子ちゃんスタッフチーム。 3位でも200円いただけ、個人25位で500円もいただけた。 一番の目的、本田プロとつーしょっともGET(^▽^*)ノウシシシ 3G=スペア3…

お菓子チャレンジに参加。 ガタガタになってたフォームが直ってきた。 コーチにフォロースルーをしっかりせよと教わったのも、だいぶできた。 握ったり抜けたり投げミスが多すぎて、お菓子1コしか貰えなかったけど満足。 3G=スペア36%、ストライク21%、ア…

2日連続で行ったら若干でも前日よりスコアがいいのではないかと思ったけど、そんなコトはなかった。 20位賞をいただけた。 4G=スペア37%、ストライク17%、アベ138

今月もセンターハンデ40あるから、10位賞をいただけた。 3・4月はオイルが多くて曲がらないから、端からクロスで。 7番ピンは中ポッチ→中スパット。 4G=スペア45%、ストライク15%、アベ143

櫻井真梨プロ

3本一緒に指が抜けるのは、若干オープンバックになったまま、手首が返らずリリースしてるのが原因だった。 手を真上向けて構えず、若干立てる。 ボールが体の横を通ってく時に、体が右に傾いちゃってるのを、左手でバランスを取る。 右足がペロンとしか逃げ…

備前国総社宮(岡山・岡山市)

★龍の口城(龍之口八幡宮←龍ノ口グリーンシャワーの森、Pあり) 金川城・松田氏が戦術拠点として築城。 1561年(永禄4)、宇喜多直家に攻められたけど竹田河原で大激戦の末に引き分け。 城は北&西が屏風を立てたような懸崖で、山裾を旭川がめぐり流れて南は…

両宮山城(岡山・赤磐市)

★両宮山城(両宮古墳、P稚媛の里) 1561年(永録4)、宇喜多直家に龍ノ口城を落とされ、出城のコチラもやられちゃった。 5世紀後半に築造された岡山県内NO.3の規模の前方後円墳を利用して築城された。 大和朝廷に並ぶほどの勢力を誇ってた豪族・吉備上道臣田…