櫻井真梨プロ

3本一緒に指が抜けるのは、若干オープンバックになったまま、手首が返らずリリースしてるのが原因だった。
手を真上向けて構えず、若干立てる。
ボールが体の横を通ってく時に、体が右に傾いちゃってるのを、左手でバランスを取る。
右足がペロンとしか逃げてないのを、デーハーな勢いでやって体が右に傾かないようにする。
手首だけ回すって、こないだも同じボックスになった方に教えてもらったけどできず。
なぜか本田プロの魔法の言葉にかかると、すぐにできちゃうという不思議。
めためたボールが回った。
 
レッスンに続き、大会に参加。
腕が疲れて手首の返りがマチマチに。
センターハンデが39ついてたから、最下位にならずに済んだ。

4G=スペア32%、ストライク18%、アベ139