2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪府立体育館(南2¥10000)

13:20頃に会場に着いたら、グッドタイミングで赤バスが到着。 既に入りが済んでた若手が出迎えに♪ウシシシ ウィークエンド撮影会は、三沢さんと。 蝋人形みたいに動かなかった。 1、伊藤(飛龍原爆固め) vs 起田 2、雅央(前方回転エビ固めをつぶして体固め)&…

大三国志展

あちこちブログを偵察してタイミングを見計らう。 会場隣りのローソンは並んでて、窓口は意外と空いてた。 曹操が好きなのに、少々な扱いでガッカりんこ。 木牛の牛のワッペンいらんし!とか、指揮車って歩いた方がラクやん!とか、いっぱいツッコミ入れて、…

「システムの仮想メモリがなくなってきています」とメッセージが出た。 だいぶ前から動きが遅いわ、ちょこちょこフリーズするわ、ウィルスかなんかかと思ってた。 検索して、こわごわ数字を変更したら…普通に動くようになった。 ほっ(・ω・) コントロールパ…

NHKのど自慢

原音キーのみ、歌詞を暗記してないとダメだし、エコーなし、バンド伴奏らしい。 なんでこの曲を選んだか、うまいこと書かないと予選250名に入らないみたい。 あんど、NHKに出演できるのは、受信料を払ってる人だけ。 予選は40秒歌って、舞台を降りるとなんで…