2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

北有路城(京都府)

★北有路城(由良川眺望公園←P光明寺) MAP 大雲橋の交差点から1本西の道を入ってく。 道が狭いから駐車場まで行かず、交差点付近に路駐して向かう。 右へ行くと駐車場があるよう。 歩く人は左へとブログにある通り向かい、保育園の裏を通って墓地へ。 更に上…

生野高原カントリークラブ(兵庫・朝来市)

★生野高原カントリークラブ(Pあり) MAP カメラのことを教わってる置き薬のおじさんに、狛鷲桜の話を聞いてGO。 トンネルを抜けた先から九十九折の急勾配をのぼっていく。 紫やオレンジや新緑に彩られて爽やかな道のりを、ゴルフクラブの前を通り過ぎて、更…

4.20 2歩目で手を出してた癖が出てきてるようで、手が遅く足とタイミングが合ってないらしい。 まっすぐ投げればいいよう体の角度を合わせてるのに、余計なコトをして行き先がバラバラになってると何度も指摘されるも、なかなか直らず。 先生に教わった2つの…

竜崎のぼる歌謡学院(¥10000)

ウエストは変わってないから気づいてなかったけど、下腹がえげつないこと出てた! ライザップの番組で見たスクワット、ドローイン、レッグマジックを少々やって。 若干減らせた…ホッ。 3/14 → 4/15 . 「夜桜蝶々」をエントリー。 やり慣れてるから、おもっき…

稲美中央公園(兵庫・稲美町)1~2

★稲美中央公園(Pあり) 2016.2.24、学級閉鎖で悠々遊ぶ。 ローラーすべり台、激遅。 くるくる回るタイヤのブランコもありーの。 下りるのが難しいアスレチック。 手を貸さずに見てると、考えて工夫してた。 休日や授業が終わると、人口密度が高くなってイマイ…