4.20
2歩目で手を出してた癖が出てきてるようで、手が遅く足とタイミングが合ってないらしい。
まっすぐ投げればいいよう体の角度を合わせてるのに、余計なコトをして行き先がバラバラになってると何度も指摘されるも、なかなか直らず。
先生に教わった2つのポイントと、ない体力を小出しに使えとコーチのアドバイスを踏まえて参加。

チャンピオンシップのコンディション。
7枚目を通すつもりなのにコントロールいまいち、だけどスペア取りやすいトコしか残らずラッキー。
厚くなるのを1枚じゃなく2枚ずつ左に寄っていったのは○だったけど、22枚目までいって出し幅が大きくなるとフッキングが出過ぎてしまう。
5枚目まででフッキングしようと、ちょっと手前に落とすと10枚目まっすぐいってしまったり。
4G目フラフラで、スペアを外しまくり。
もうちょっと頑張れたらな〜。
めちゃ外を投げてた支配人は、スプリットが多かったような。
内壁がいつもより内にあったとか。
ハンデ35あったから勝利者賞をいただけた。

4G=スペア50%、ストライク22%、アベ162
.
コントロールばらばらなのは、足を逃がし過ぎて体のバランスが崩れてるからだとか。