2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テープ審査(¥4000)

こないだの発表会で曼珠沙華を歌った子に、大会に挑戦してみないか声をかけてくれと、会長さんが言ってくれたらしい。 発表会に出始めて1年経ってないし、実力が伴ってないと思ったけど、せっかくだから(調子に乗って)応募してみた。 発表会だと、衣装やフ…

兵庫ケンイチ

誰やねんと思ってたけど、お触りできたりすると急に親近感が沸いてきて、めちゃ楽しかった。 単細胞〜。 http://hyo-ken.net/ 兵庫ケンイチ

金鑵城(兵庫・小野市&加西市)

★金鑵城(夢の森公園、Pあり) 中世の城を再現している金鑵城遺跡広場があるようだから行ってみた。 思い込んでたイメージと違ってて、ワンルームが点在。 赤松秘氏録に嘉吉の乱の際、中村正景父子で明石口の大筒小筒を担当したとある。 没落した赤松家再興…

マキ

「曼珠沙華/山口百恵」をエントリー。 レッスンを受け始めて何度も凹み。 違う曲に変えようとして止められ、頭を抱え。 フリツケつけたら、歌がボロボロになり。 衣装探しに苦労して、直前になってGETできたり。 発表会が終わったらもう二度と歌いたくないく…

瑠璃寺(兵庫・佐用町)

★瑠璃寺(P400円) MAP 道が狭いのにビビって昆虫館に車をとめて歩いてくと、大きな絵馬が。 駐車場まで10分、船越山モンキーパーク(400円)まで更に10分登る。 去年の台風災害の爪痕は未だ残ってるものの、平時の自然は優しく、山の木々の香りや、川の流れ…