テープ審査(¥4000)

こないだの発表会で曼珠沙華を歌った子に、大会に挑戦してみないか声をかけてくれと、会長さんが言ってくれたらしい。
発表会に出始めて1年経ってないし、実力が伴ってないと思ったけど、せっかくだから(調子に乗って)応募してみた。
発表会だと、衣装やフリツケ、プロの音響&照明って、装飾品がいっぱいあるけど。
録音は歌唱力しか入らないから、自分のショボさに、かなり凹んだ。
f:id:rina-chan:20181001160216j:plain 
10/8
景品の剪定バサミと、寸評が届いた。
457本の応募があったみたい。
★作曲家 段先生、79点。
唄い出し、もう少し前にしっかり出しましょう。
「あなたへのてが(み)↑×」「おもいつかな(い)↑×」上に持ち上げないで、前にしっかり出しましょう。
「まっかにそめる」これくらい前にしっかり出しましょう。
★テイチクレコード プロデューサー 中西先生、77.5点
雰囲気はしっかりと入っていますが、要所要所の音程とリズムの取り方が若干あまくなりますので、あわせてブレス位置も確認しましょう。
味付けに工夫を。