10.20
一歩助走は、かなり大事らしい。
基礎がない上に建物を建てるようなもんなんだって。
先生に一番最初に教えてもらってたけど、聞き流してた〜。
コーチがプロから教わってきたんで、ULTIMATE BOWLINGで足を出すタイミングを覚えて練習。
6G目でやっとリリースの瞬間に背筋が伸びる体験をする。
体が起きて、フォロースルーが上まで勝手にいった。
止ってから投げるも、ちょっと意識できるようになった。
先生に動画を見せたら誉めてもらえた♪
アドバイスをもらった、4歩目が小さいのを次は気をつける。
11.10
一歩助走して、前傾になるのを修正&大回りスイング&4歩目を大きくの感覚を掴む。
止ってから投げるを加えたけど、激痛で歩けず10日間ゴロゴロしてたから、なかなか体幹がしっかりせず。
もっかい練習してから大会に出よう。
11.23
忙しくてクッタクタで、雑な練習になってしまった。
哲也プロに挑戦のコンディション、スペアボールかなって思うくらい全く噛まなくて、狙ってるトコより少しでもコントロールミスすると3番直撃。
シンクで11枚目(-6)→7と、キングで8枚目→3を投げた。
買ったばかりの靴の裏がペローンと外れて焦ったりしーの。

望月プロのコンディション。
シンクで10枚目まっすぐからスタート。
外ミス連発でスペアも取れず100いくかなと焦ったけど、なんとか持ち直す。
も、厚めにいきだしたのを、立ち位置変えてもライン変えても修正できなくなり、スプリット出まくり。
 
不幸の波状攻撃に遭って、2ヶ月ぶりの大会。
ハロウィーンの支配人チャレンジに着ていくつもりにしてた、チアガールコスをして行った。
コスっていうには地味すぎると思ってたけど、意外と反響が大きかった。
黒猫コスは、カラオケ発表会で着るつもり。
勢力プロがサンタさんコスをしてたんで、一緒に写真を撮ってもらった♪

4G=スペア34%、ストライク25%、アベ155