望月理江プロ

9.3
よちよち投げ1回目はよかったけど、走ったり、4歩目も小さいままだったりしだした。
手が間に合わなくなるからプッシュアウェイが雑になってる。
コントロールがガタガタの原因はこれか?と思う。
立ち位置を元に戻しても膝カックンしなくなってたし、手のタイミングも戻る。
久しぶりに先生が練習を見てくれた。
プッシュアウェイで既に手が上を向いてると指摘されてビックリ。
そのまま腕力が負けて外ミスしてたよう。
親指の角度をキープする以外は小細工しないように練習。
腕も若干伸ばせるようになった。
ピン負けして5番タップばっかりするから、もう1歩下がったトコから投げて球速を上げる。
ラウワンカップ女子2016のコンディション。
10枚目まっすぐくらいを投げたら、外ミスすると戻ってこない。
中に寄った方がいいのかな?と思ったけど、先生に外とアドバイスをもらって5枚目まっすぐを投げた。

9.10
教わったことを復習しに、珍しく今週も練習に行った。
足が確定してから手が下りてくるという体験を初めてした。
そのかわりスペアがこじんまりしてイマイチ。
ラウワンカップ女子2016のコンディション。
7枚目まっすぐを投げた。
シンクは噛み過ぎて裏にいくからキングを投げてたけど。
自分で伸ばしたのか薄くなったんで、シンクを投げたら丁度よかった。

.
望月プロ、美人でめちゃ優しかった〜♪
癒されまくったのか、スペアが絶好調。
ギリギリ打倒賞をいただけた。
 
今日も先生に教わった成果が出て、足が決まってから手が下りてくるという体験をする。
更に、ハロウィンにコスプレをしたいがために足痩せダイエットをしてるのが、体力と体幹を鍛えてたみたい。
ロクなこと考えないってよく言われるけど、プラスに働くこともあるんだね。
チャンピオンシップのコンディション。
すぐにオイルが薄くなって、厚めに入るのを立ち位置ずらしてでは対応できず、7・10・5・12とラインを変えた。

4G=スペア63%、ストライク19%、アベ172
 
http://blog.rankseeker.net/mochizukirie/ 望月理江