7.26
歩幅を小さくする。
ヒザを曲げすぎない。
手前から転がす。
動画を撮る。
コーチに言われたように、力を入れないよう、よちよち歩いて投げるのを1ゲームやってから→1・2歩目を半歩助走にした。
これだけで変わるもんですな〜。
動画をチェックすると、途中で腕を止める癖が出てなかったし、ブン投げなくてもフォロースルーできてた。
手前から転がすは、練習を重ねないとダメ。
疲れるとスペアの立ち位置が2枚変わってくるのは、スイングラインがブレるかららしい。
8.8
ヒザを曲げすぎないをやる。
今までよりマシになったけど、まだ曲げすぎてた。
それを気にしてたからか腕の振りがおかしかった。
動画を見てもらったら脇が開きまくりで、スペアがたがた。
愛ちゃんコンディション、どこを投げたらいいかわからず…。
10はスプリット、7は3番直撃、5は7枚出し、15は噛まず、今日は12かな。
8.20
9時過ぎに寝るから、朝は早い。
張りきって練習に行くと、いないコーチの顔でジュースをゴチってもらえたり、お菓子をもらえたり♪
マスターズ2016のコンディション。
3枚振りで12枚目がちょうどよかった。
中はオイルが多いから伸びるので、もう1つラインを探す。
表を見ると8までオイルが薄いみたいだったけど、平行移動で7がよかったも。
脇が開いてるのが直らず、外ミスしたり内ミスしたりだったけど。
スペアは最後の2Gノーミスだった。

4ヶ月ぶりに出陣。
外ミスがおさまるまでに2Gもかかってしまった。
チャンピオンシップコンディション、投げるラインを見つけるのに時間がかかったり。
スゴイ勢いで指が浮腫んだり。
メンタルやられた時に甘えんぼさんしに行く人が来てなかったり。
精神的には大惨事だったけど、一緒に入ったメンバーに恵まれて、1G目は3連発があったり、2G目はスペアを取れて、アベ159だった。
支配人よりハンデが7x4多かったから、かろうじて勝利者賞もいただけた。

4G=スペア37%、ストライク26%、アベ159

高級カメラでブロマイド写真を撮ってもらったのだ〜♪