ゆアシス東郷龍鳳閣(鳥取県)

ゆアシス東郷龍鳳閣(870円、Pあり) MAP
水着で入る温泉。
HPに割引券があったり、水着を200円でレンタルできたり。
 
更衣室の前を奥に進んでくとある牛骨拉麺屋ゆとろぎで、塩ラーメン(550円)をいただく。
牛スジがよかったけど、やってなかった。

満腹になって着替えに行くと、Mサイズの水着が腰で引っ掛かって上がらないという緊急事態が発生。
破る勢いで引き上げてると、隣りのロッカーの方に笑われた。
丸見えのトコで着替えなくても、カーテンがあるスペースがあった〜。

入って右にプールゾーンがあり、27mのウォータースライダーがある。
涼しい風が吹く屋内で温泉に浸かりながら、Babyちゃんたちが2時間すべり続けるのを楽勝で眺める。

露天風呂の目の前に湖が広がって気持ちよかったし、運動浴や美肌浴ができる湯船もあったり、大人もなかなか楽しかった。
裸で入れる温泉もあって、ひとっ風呂浴びて帰った。