Pリーグを見てて、薄めに当たったら左側のピンが残ることに気づく。
コーチに教わってたけど、いろんな話を聞いていくうちに、いつもドッチか忘れてしまう…。
スプリットが出たら、立ち位置半枚調整しよう。
. 
なんだかイケそうな気がしまくりだから向かう。
チャンピオンシップのコンディション、クラックスで7枚目まっすぐからスタート。
見に来てと誘致してた先生がやっと到着して、今日はもうちょっと外、曲がらないボールでまっすぐとアドバイスをもらう。
5枚目まっすぐに変更→厚くなってきたトコでキングにチェンジ。
見に来てたコーチから、握ってるって教えてもらったり。
隣りのボックスからは、腕の振りが甘くなってると教えてもらったり。
感謝感謝です。
ボウリングを始めた頃、いびりまくられたオバハンと一緒だった。
フッキングが甘くなってるのに、いつまでも同じトコを投げてガタガタで、また当たり散らされるんじゃないかと恐れながら投げた。
朝から花粉にやられて、コーチがストライクチャレンジでGETしてきたティッシュを1箱使う。
クッタクタでスコアを気にする余裕がなかったけど、意外と3G目ノーミスで192を出してた。

4G=スペア53%、ストライク16%、アベ160