12.12
ちょっとだけ先生に練習を見てもらった。
夏と冬とじゃテープ2〜3枚も指の太さが違うのを、初めて気づいた。
夏はむくみと戦い、冬は乾燥するから内側にも1枚貼ってもらった。
腕は伸びてる時もあるようで、全然できない子じゃないことを確認。
5Gの途中で、疲れてガタガタになる。
投げ放題で入ってるから、いっぱい練習しなきゃ損だといつも思うけど、5Gがやっぱり限界だった。
. 
ラウンドワンチャンピオンシップのコンディション。
7枚目狙いなんだけどね〜。
1G目、途中で指が浮腫んでガタガタに。
テープを1枚はずしたら、ちょっと緩いカンジで外ミス。
だけど、キッチリ壁があって戻ってくるから、そのまま投げ続ける。
も、出し戻しの練習をしてなくて、さじ加減がわからず。
ボールを変えたりアジャストしてみると、スプリットになるからビビってしまったり。
130アベかと思うしんどさだったけど、練習投球からずっと裏だったから、ストライクがいつもより出てた。
試合中凹むことばかりで、アチコチにお喋りに行ってストレスを和らげた。

4G=スペア33%、ストライク33%、アベ162