岸田有加プロ

クラックスで12〜14枚目→1スパット、4G目は平行移動して2スパット。
自分ではいい感じに腕が振れてると思ってたけど、幻想だったみたい。

今月はハンデ41あるから、20位賞をいただけた。
実力は最下位だと思ってたら、ブービーだった♪
4G=スペア45%、ストライク15%、アベ144

4月に、ユニフォームに手をかけて中をのぞいて、胸を見たったと喜ぶオッサン被害に遭った。
試合前に「痴漢!」と騒ぐのもどうかなとガマンしたけど、腸煮えくり返った。
このお店に来だしてから2年、異常な執着をされて何度も嫌な思いをしてきた。
金輪際2度と会わないようにしたら万事解決と、オッサンが来ないプロチャレにだけ出てるのに、まだ執着が止まらない。
オマエ誰やねんて思ってた初期の頃、住んでる場所を聞かれて嘘を答えたら。
個人情報をベラベラ喋りまくってたお店の方に、嘘をついたって逆恨みの意地悪をされたり。
思い返すと、意地になって客してた私が一番バカだったな。