6.14
4歩助走の2歩目から手を出してたのを、1歩目からに変更。
7ピンも先生のラインをマネして1ポッチ→3スパットに投げたら取れたんで、スペアボール使用にチェンジ。
オープンフレームほぼナシで練習を終えた。
 
指がむくんで抜けない対処ができず。
指に貼ってたテープをはがしたら、若干ゆるかったけど改善した。
けど、ボールに貼ってるテープをはがして調整するものらしい。
今日はCパターン、1.5ポッチ→2スパット。
0.5ポッチ→1スパットは、4〜3枚目に投げミスすると戻ってこなかった。
親指の向きが間違ってたようで、ボールが右に動いてたみたい。
オイルが多くて届かなかったんで、立ち位置ずらして7ピンを取りにいくも、体の向きを微調整してなくて取れず。
内に寄った時は角度を緩めてたのに、気づかないとは…。
中ポッチ→中スパットを通した方がラクだったかな。
約束してなかったら、すぐにボウリング休みたいくらい凹んだ。

4G=スペア29%、ストライク12%、アベ126