6.5
先生に教えを乞う。
まずは指穴からスタート。
大きいから握ってたようで3枚貼る。
0歩助走で体の横で指を抜く練習をしてから普通に投げると、静かにきれいにリリースできた。
内ミスが98%くらいなくなる。
10ピンをとる時、5ポッチ→3スパットに投げてたのを、6ポッチ→中スパット方面へまっすぐ歩いて狙うに変更。
別の方に教わった時はできなかったのが、教え方が丁寧でわかりやすく、見本が完璧だから1回でできた。
他にもいろいろ教えてもらって、どえりゃあ楽しかったぁ。

右手をそうしたい形に左手をしておく。
手前で指を抜く自宅練習法も教わった。
 
0.5ポッチ→1スパット。
オイルが多くて7番に全く届かず、2ポッチ→3.5スパット。
昨日は先生に安心しきって上手くできたけど、今日は若干固くなってたよう。
これに気づかせてもらえたんで、3G目に崩れずに済んだ。

4G=スペア42%、ストライク22%、アベ152