5.13
本田プロのレッスン会に参加させてもらった。
歩幅が大きくなるのと、スイングが速くなって振り上げすぎるのを気をつけて挑む。
右手を縦で構えてたのを、ちょいと寝かす。
体の横で指を抜く。
油断すると体が右に傾いてしまう。
体が前にのめってるのを、まっすぐに。
ヒザを曲げすぎると変な癖が出てる。
止まってから投げる。
 
見てるトコに投げてしまうんなら、落としたいトコを見たらいいとコーチに教わる。
そういえば大師匠がファールセンサーのとこにあるポッチを狙って投げるっちゅーてたなと思い出し、やってみたら簡単にできた。
しかし…まっすぐはいいけど、何枚ずらしたら狙うスパットを通るか、斜めのさじ加減がわからず。

.
Wキングに参加。
今回はジャパンカップのオイルで、41フィートと短め。
1ポッチ→1スパット。
日曜はできたコトが、できなくなってて情けない。
それでもパートナーがめためた優しかったんで、メンタルは絶好調。
3G目にどエライ崩れ方をしても、アドバイスをもらえて、負のオーラを出さずに立ち直れた。
感謝です。

4G=スペア47%、ストライク16%、アベ151