福井寿雄プロ

レッスンで仲良くなったオジサンに誘われて、プロチャレに参加することに。
とにかく面倒見のいいお人柄で、いろんなことを教えてもらいーの、ワイワイ言いーの。
これより師匠と呼ばせてもらうことに。

櫻井真梨プロがインフルエンザで、福井プロが代打に。
そのおかげで手をもっと前に出すようアドバイスをいただけた。
ソッコーでピンが勢いよく飛んだけど、もっと前に出すようにと教えてもらえた。

3G=スペア40%、ストライク24%、アベ158
 
新春トーナメント最終回だったんで耳を澄ます。
も、飛び賞もブービー賞も当たらず。
ド厚かましいことを考えちゃったなーと思ってたら、抽選賞が当たった。
3種類からメーカーを選べて、重さも選べるというシステムで、ウハウハ最高潮!
この幸運さ加減は一体どうなってんだろ。
  0+5000
 
http://www.sbf300.com/ スーパーボウル二見