播磨中央公園(南1¥3000)

2年ぶりのプロレス観戦。
場外乱闘を追いかけまわろうと自由席を買ってたけど、知らないオジサマが最前列のチケット(¥6000)をくださって大感謝。
.
1、ダイスケ vs 大下敢
東京にはガッツワールドって団体もあるそうな〜。
ダイスケ選手、シブかっこよかったぁ♪
 
.
2、ツトムオースギ&ヘラクレス千賀 vs 佐久田俊行&関札皓太
闘龍門出身らしいスピードオブサウンズ、華やか。
大日本のぽっちゃりんこ佐久田選手も地味に魅せる。
  
.
3、“黒天使”沼澤邪鬼&神威&ダイナ御堂 vs バラモンシュウ&バラモンケイ&植木嵩行
どこまで行くねんてくらい場外乱闘。
  
 
リングサイドのお客さんもチャカで脅され手を上げさせられる。
  
.
4、関本大介&神谷ヒデヨシ vs 河上隆一&エディ・フレンチ
  
 
.
休憩中にサインをもらいに歩く。

かわいいヒールの極道コンビ。
キャラクターグッズ?の味付けたまご(200円)を購入。
  
.
5、最侠タッグリーグ公式戦…佐藤耕平石川修司 vs 金本浩二橋本和
石川選手の試合が観れるとは!
  
 
.
6、蛍光灯デスマッチ宮本裕向星野勘九郎&稲葉雅人 vs 伊東竜二&アブドーラ・小林&竹田誠志
やたらと印象に残ってる宮本選手だけど、どこの団体だったか思い出せず検索したらWMFだった。
竹田選手もWMFだったんだね。
  
割れてないのは次回に使えばいいのに〜とオバチャンは思うのだが、自爆してまで使い切っちゃうサービス精神。
大日本が老舗なワケだ。
  
.
調べてみたら2002年以来の大日本。
学生プロレスKWAのファンクラブ会長を勝手にやってたのもその頃。
永遠の17歳の私だけど、あっちゅう間に12年も経ってることに驚いた。
にゃんこくんが覚えてくれてたの、めためた嬉しかったぁo(≧▽≦)o