クソババアに嫌がらせされまくった。
もうボウリングやめたい。
 
4G=スペア27%、ストライク12%、アベ123
.
10.22
クソババアから女性HGを奪い取って報復するため、プロに教わることにした。
デジカメでスロー動画を撮影し、見ながらアドバイスをいただく、本田プロの8分間ワンポイントフォームチェック。
料金はゲーム料のみ。
短時間だけど、アホの私でも一発で修整できて驚いた!
体は縦(体幹)も肩もまっすぐでスタンバイ。
アプローチは普通の歩幅で。
投げる時は前傾しすぎない。つま先より頭を前に出さない。
フラフラしながら投げてたのが直った。
.
2017.2
クソババアは女性と同じボックスになると嫌がらせしまくってるみたいで、新たな被害者が出てた。
男性の前ではいい顔してるから、私の被害妄想だって言われて腹が立ったけど。
今回は目撃者がいたから、性根極悪だってやっとわかってもらえた。
いや、私の時も目撃者はいたけど、他人事だから気が強い方に加担しただけだ。
 
https://www.facebook.com/sbf300 スーパーボウル二見