姫路麗プロ

プロチャレに出れるレベルではないけど、麗ちゃんに会うためにレッスンに通い、市販球も買ったのだ!
るるるんのドキドキ〜(//▽//)とっても素敵だったぁ。

4G=スペア32%、ストライク12%、アベ127
ハンデ15を足しても最下位だと思ってたけど、90位で商品をいただけた。
 
 
飛び賞でボールを貰ったコーチ。
私が使えるよう12ポンドに交換してくれて、スタッフさんがよさげなのを支配人に交渉してくれた。
感謝感謝です。
 0+4500
ビートダウンは、手前で曲がり始める球(曇ってる)。
シンクは奥でかむ球(光ってる)だとか。
 
ボウリングマガジン5月号のプレゼントコーナーに応募してた、フォトブックが当たった!
週刊プロレスを愛読してた頃も、応募して写真をいっぱいいただいた過去もありーの。
ベースボール・マガジン社さん、ありがとう♪
 
  
http://www.futababowl.jp/himeji/ 姫路麗
http://www.aoyama-sg.com/ 青山スポーツガーデン