ヨーデルの森(兵庫・神崎郡)

ヨーデルの森(1000円、Pあり) MAP
ふれあいニャンコ村が増設されて800→1000円に。
2号はウハウハで犬や猫の後を追いかけて爆睡。
  
.
2011.9.23
わんわんふれあい広場は、大型犬と小型犬コーナーが分かれてて。
犬には怖がって近寄らなかったBabyちゃんなのに、小さいのはナデナデできるようになった。
わんこたち、ランチタイムは撤収。
 
小動物ふれあい広場でも、ウサギさんたちとめためた遊ぶ。
餌(100円)は、まだ使いこなせず。
ヒルたちに囲まれてカツアゲされる。
  
 
馬はデカくて、さすがにビビる。
ポニーちゃんに乗せてみようと思ったけど、乗馬活動(500円)は午後から。
 
ぐうたらしてるカンガルーに一生懸命話しかけるも、完全にシカトされる。
 
11:00からバードショー。
午後からドッグショーもありーの。
 
アルパカの園内散歩もあるけど、水辺の広場でのランチタイムイベントが先。
時間まで、そこらへんの草をむしって食べさせる。
 
水辺の広場には、ペンギンとカピパラが。
11:45から餌やりをさせてもらえる。
  
 
ホルンショップでお昼ごはんにパンを購入。
焼きたてで美味しい♪
チューチュートレイン(片道200円)に乗って、また奥まで。
一周ではないから歩いて戻る。
眠さでフラフラしながらも三輪車には乗らず、買ってもらったばっかのおもちゃで遊びながら歩いた。