5.7
先生に練習をみてもらった。
カラオケモードでとんとご無沙汰だったんで、新しいことを教わるどころか振り出しに戻ってた。
体がボールの重さにもってかれるのを修正するのに四苦八苦。
下腹を凹ますのも兼ねて腹筋も頑張ろう。
先生はレーンコンディションが変化したのに、立ち位置を少し後ろにしてボール1回転増やすという戦略で対処してた。
マスターズ2017、キングで10枚目まっすぐからスタート。
シンクはちょっと合わない感じ。
10ピン方向は1枚左から。
.
ボールが重く感じて、振り回されてる感じ。
疲れがたまりまくってる〜。
Bパターン、まんなかポッチに立って→2スパットを通す。
2G目中盤にスプリットが出たとこで、キングは噛みが甘くてピンアクションが弱いなと、カバーの強いシンクに替えたけど。
スコアシートを見てみると、それからストライクが途絶えた。
ボール選択が間違ってたかも。
今日は初代先生と同じボックスだった。
フォロースルーができたり、できなかったりで、投げ方が一定になってないから、横回転になったり縦回転になったり、同じとこに投げても行く先が違うって教わる。

4G=スペア43%、ストライク14%、アベ150