パール&YOU

4/8、早足ウォーキング1時間してきた。
発表会までに、いくらか足痩せするかな?
 
 
4/9、1号の自転車に乗って、2号と競争。
4/10、早足ウォーキング1時間。

4/12、早足ウォーキング30分。
 

4/16、早足ウォーキング1時間。
体重が増えてる~。
お菓子を食べすぎた!
 
4/19、早足ウォーキング40分。
プリ☆チャンのゲームが始まったんで、早速1号と行ってきた。
お菓子はやめようと思いながら、ミスドに寄ってしまう。

4/23、早足ウォーキング30分。
写真に撮るものがなくなると、ただただシンドイ。
4/25、美と若さの新常識で、骨密度が低下すると骨格が縮み、目がくぼんだり、皮膚がたるんだりするってやってた。
骨に衝撃を与えると改善するとか。→ガムを噛む&ジャンプ。
先生の指示でやってた縄跳びを、足の裏全体で着地にしてやる。
爪先で着地よりシンドイ。
4/30、悪あがきしたものの、変化なしという結果…。

...
「イミテーションゴールド/山口百恵」をエントリー。
ハロウィン用に買った黒猫コスで、フリツケして歌う。
出番までに疲れて低い声が出なかった。
次回に反省を活かさなくちゃと思うけど、11月の発表会はディナー。
 
ここの発表会はゲストが多い。
忍川しのぶさん、キャラが濃かった。

本間由里さん、還暦を迎えたらしいけど、どえらい迫力でめためた素敵。

五十川ゆきさん、遠くに見ても、近くで見ても、どえらい美人。

大トリは、まつざき幸介さん。

 
http://www.lets-begin.info/isogawayuki/ 五十川ゆき
http://kousuke.info/ まつざき幸介