1.28
久しぶりに先生に練習を見てもらった。
練習は投げる順番が回ってくるのが早くて、ソッコーで息が切れてフラフラ。
踏ん張りが利かなくなったり、体が前に倒れたり、どんどん力が入ってしまったり。
腕が外回りしてボールの出所がバラバラになったり。
4歩目を大きくするのを忘れてしまってたり…。
ラウワンカップ女子2016(チャンピオンシップ)のコンディション。
キングで10枚目まっすぐ、シンクは噛み過ぎて15枚目まっすぐ。
5枚より外に出すとボールが死ぬことが多いから、7枚目でフッキングさせる練習をする。
スパットを通すのが定番だから、かなり難しい。
もうちょっと奥でフッキングさせないと、ボールに当たるまでの距離が長すぎる。
これを調整するには立ち位置をどうすればよかったか、脳みそが動かず。
 
カラオケばっかり行って、久しぶりの大会。
先生に、疲れたら体も首も傾くから注意と。
大きくゆったり投げる感じでとアドバイスをもらう。
Bパターンのコンディション。
キングで10枚目まっすぐではちょっと厚いから、5枚左からちょい出しでスタート。
まむしドリンク効果か、花粉の薬でラリってたか、全く疲れず4Gいけてコントロールミスが少なかった。
2G目は1つしかストライクがなかったけど、初のノーミスで自慢しに回る。
4G目はシンクで12枚目を通して、ストライク4連発があって205で、また自慢しに回った。
めちゃ誉めてもらえて大満喫♪
 
スペア42%、ストライク35%、アベ179