姫路セントラルパーク(兵庫・姫路市)1~2

遊園地へ。
まずは私がいちばん行きたいトコへ♪
グランカルーセル・ペガサスにコスプレして乗る。
衣装は数点しかなかったけど、2号の王子様が似合いすぎててビビった〜。
 
いもりんすに3回も乗った。
  
 
 
意外と楽しかったのが、アニマルショー(無料)。
Babyちゃんよりお利口にお片付けできるわんこ。
 
おやつを盗み食いするわんこ。
  
ダンシングわんこ、輪投げわんこ。
  
サッカーも、縄跳びも、スケボーだってできる。
  
2号、ショーに出演。
わんこちゃんに持ってきてほしいものを2つ伝える。
1つ目の帽子はちゃんと持ってきたけど、2つ目の服は…間違えてオバチャン犬のブラジャーを持ってきてしまうという、子供相手にまさかの下ネタ。
  
鳥さんがお金を運ぶ、マギー司郎みたいなネタも。
 
ネジを巻くと動き出すぬいぐるみ。
  
お買い物わんこ。
 
撮影会もありーの。