勢力優之プロ

2.12
クラックスがレーンの半分くらいのトコで噛んでると指摘される。
腕がおひけぇなすってで止まってるからだって。
キッチリ振ってボールを奥まで持っていくってアドバイスしてもらう。
どげんかせんといかんてガチガチになってる時に、なかなか難しいお題で、握って指が抜けなかったり。
厚くなったから立ち位置チェンジか聞くと、腕の振りが甘くなってるって。
大会でガタガタになると甘えんぼさんしに行ってリフレッシュさせてもらってるんで、だんだん気が楽になってきたら自然と腕が振れるようになった。
チャンピオンシップのコンディデョンは、カバーが弱いキングに替えた方が合ってた。
.
勢力プロチャレに参加。
竹原プロに挑戦のコンディション。
7や10枚目を投げたけど、スプリット出まくり。
ボールを変えようとしたら指が全然入らなくて、諦めて5枚目を投げたけど、ココもスプリット地獄。
くったくたに疲れた。
ケチってアジャストを1枚しかしない癖を直さないと。
 
4G=スペア40%、ストライク19%、アベ146