播磨中央公園(自由席¥3500)

2年ぶりのプロレス観戦へ。
1、ツトムオースギ&ヘラクレス千賀 vs 吉野達彦&関札晧太
タイガースマスク丸山敦選手がレフェリー。
おもしろさ、こんなもんじゃないハズと思ったり。
  
.
2、河上隆一 vs 宇藤純久
ストロングスタイルな試合も観れるんだったのを思い出す。
特リンにしとけばよかった。

.
3、関本大介岡林裕二 vs 中之上靖文&菊田一美
 
.
4、蛍光灯デスマッチ竹田誠志 vs 佐久田俊行
 
  
.
5、神谷英慶&橋本大地 vs 橋本和樹&野村卓矢
  
.
6、宮本裕向&木郄イサミ&“黒天使”沼澤邪鬼&植木嵩行&高橋匡哉 vs 星野勘九郎伊東竜二&アブドーラ・小林&バラモンシュウ&バラモンケイ
 
エニィウェアフォールマッチ=どこでもフォール可だから、10人が場外に繰り出して、どこを見たらいいのか大忙し。
  
  
  
1年以上私闘を繰り広げてるらしく、選手コールから大会終了まで、屋上から自由席の外まで、出血大サービスの宮本&小林選手。
  
 
 
試合後に、一部選手とお食事会もあった。
お気に入りの佐久田選手の名前がなかったから行かず。
怖いものみたさで、今度は行ってみるかな。