7.13
先生に練習を見てもらった。
体の向きが角度つき過ぎてて、キッチリ5枚ミスしてたのが発覚。
まっすぐ投げるのは出来てた。
毎投球、修正してもらってから投げたら、だいたい感覚が掴めてきた。
もっかい反復練習に行って身に付けなきゃ。
加のレーンは柔らかいから、手前から転がすより、ちょっと先に落とす方がいいらしい。
.
どえらい曲がるAパターン。
5枚目はオイルがないからハズレ。
20枚目までアチコチ投げたけど、10枚目まっすぐが一番マシだったかも。
ど真ん中に当たるのを、立ち位置変えても修正できず。
キングより、カバーの強いクラックスの方が…とチェンジするも、指が浮腫んで抜けず。
スペアはいつもより取れて、練習した成果は出た。
先生とオジサンに感謝感謝。

4G=スペア51%、ストライク12%、アベ146