うまくアジャストできないのを、高井プロに質問してみた。
左に寄った分を斜めに歩いてるから、ボールの出所が一緒になってる。
立ち位置より、投げる瞬間の足の場所が大事。
あんど、人並みだと思ってたけど、球速が遅くて曲がってた。
力でぶん投げないで、振り子を使うとスピードが上がる。
ポケットにボールがいくよう頑張らなくっちゃ。

コーチに、2枚左に寄ったら斜めに歩かないと、真っ直ぐ歩いたらボールが2枚内に落ちると聞くと。
ファールセンサーのトコで2枚アジャストしようとしたら、立ち位置2枚じゃ足りない。
斜めの線を伸ばして立ち位置を考えると教わる。
.
力でぶん投げず、振り子で投げるには…。
ある方のブログでチラ見した「脱力」をやってみたら、おひけぇなすってくらいしか腕が戻ってきてなかったよう。
先生が長期出張から帰ってくるのまだまだ先だし、カラオケに専念するかなぁ。
クラックスで、3枚目→3枚目。

4G=スペア40%、ストライク15%、アベ141
 
気を使って「おしい」と一言つぶやいただけで、いつ果てるともない口撃をされたオバサンと、また同じボックスに。
恐ろしかったけど、男の人の前では鼻声を出してた。
1年ほど経過…。
とってもかわいがってくれてた人の陰口を、えげつない勢いで言ってたのがバレて大騒動に。
働いたことがなくて親からお小遣いをもらってるけど、足りないと家で暴れるような人らしい。
誰にも相手にされなくなって、そのうち人を刺すんじゃないかってくらい病んでる。
けど、投げに来るメンタルの強さ。