本田プロのレッスン会に参加させてもらった。
右手を寝かすと、外へボールが真っ直ぐ走ってく。
ピクリとも曲がらないのは、リリースの時も手のひらが上を向いてるままなのが原因だった。→握手するカンジに。
右足を逃がすのが遅いから、右肩が突っ込んでしまってる。→思い切ってはらう。
どっちか1つにしか集中できず。
 
レッスン後、3チーム対抗戦に参加。
かわいこちゃんスタッフチームに入れてもらった。
週2は練習しなきゃダメと言われるも、そのペースでボウリングして体がくったくた。
ハンデが52あったおかげで助かった。
上手な方と同じチームだったんで、1位賞にあやかれた。
左は2ポッチ→2スパット、右は中ポッチ→2スパット。

3G=スペア43%、ストライク9%、アベ138