櫻井真梨プロ

本田プロのレッスン会に参加させてもらった。
4歩目、首が右に傾いてるのを真っ直ぐに。
よーいドンできてない時、バランスが崩れてる。
アプローチを丁寧に。
 

レッスンに引き続き、大会に参加。
師匠にパンをご馳走になってる間に、手の浮腫みが引いてて。
スプリットカバーの奇跡が何度もあり。
女性ハンデ15いただいてブービー賞GET。

4G=スペア67%、ストライク9%、アベ160
意外なことに、ストライク率は最低だけど、アベは今までで最高。
 
 
奥さんも孫もいるオジイに、隠れて会おうと誘われた。
ここのお店は不倫してる人よーけおるから、気にしなくてええんやでって。
丸書いてチョンが、ど厚かましいのなんの。
無視し続けてるのに異常なしつこさで。
これ以上黙ってたら危険な目に遭いそうだから、数ヶ月コソコソやってきたコトを周りにバラしたら、やっと止めた。