1.14
本田プロのレッスン会に参加させてもらった。
歩幅が大きかったのが直ってて、立ち位置半歩前に変更。
教わったコトが意識しなくても次々とできるようになってきた。
体が傾いても頭はまっすぐに。
ボールが体の横を通過する前に左手をスタンバイ。
2歩目で左へ手を出すのに気を取られてグダクダになるという鈍くささ。
 
1.18
なんでか急に片足で立てなくなったのは、最初から体が右に傾いてたからだった。
千鳥足で歩いてるのを、膝が擦れるようにしてまっすぐに。
左手を横じゃなく、斜め下に出して体が右に傾かないように。

性根の悪いオジサンに目をつけられた。
会うたびに意地悪されて最悪。
.
2・5・8フレームにストライクかスペア、10フレパンチアウトすると、都度お菓子を頂ける大会。
めちゃ盛り上がって、あっちゅー間に終わった。

3G=スペア36%、ストライク15%、アベ132

相変わらず内ミスばっかり。
立った時に足がくっついてない。
ボールを体の中に抱え込んでる→肩・ボール・スパットが同じライン上になるよう構える。
ヘソ=胸を張る。
手のひら上で構えて左手で下から支えると、支えをはずすと振り子になる。
動く前にこんだけ直すトコがあるのを師匠に教えてもらった。