11.12
本田プロの8分間ワンポイントフォームチェックをお願いして、右足を左へ逃がすのを教わる。
今まで何度もアドバイスをしてもらったけど全くできなかったのに、またまた一発でできた!
コントロールが伴うようになるまで地道に練習するようにと言われたけど、すぐにスコアアップ!
本田プロ、スゴイ〜o(≧▽≦)o
本田プロに教えを乞うた私、スゴイ〜♪
 
レッスンでは素晴らしくできたのに、今日は足を逃がすができなくてビックリ。
手が出るのが早かったみたいだけど修正できず。
出来高ハンデ35ついてたからブービー賞をいただけて、若干救われた。
実力は最下位だけど賞金もらえると嬉しい♪
初対面のオジサンがジュースをゴチってくれたり、親切にしてくれた。

4G=スペア40%、ストライク17%、アベ140