ミヤナリエ(兵庫・神崎郡)

★ミヤナリエ(P口宮野バス停) MAP
神崎郡神河町は、あまちゃん女優の地元らしい。
寺前駅もイルミネーションしてるけど、大したことなかったんで暗ーーい8号線を北上。
右手にスゴイ電飾が出現するから、詳しいことがわからなくても辿り着けた。
細い道へ入り、突き当りを左に曲がるとバス停があり車をとめられる。
  
私のカメラじゃ全然写しきれないけど、こちらのお宅は360°楽しめる。
音楽も流れてくるのは珍しい。
  
 
こちらのお宅は、どんだけ〜てくらい大豪邸。
1軒でも見応えあるのに、ご近所合体攻撃のミヤナリエ恐るべし。
 
毎年12月上旬〜1月上旬にかけて点灯してるらしい。