6.24
ラウワンカップ2016女子、チャンピオンシップと同じコンディション。
2枚右から10枚目を通したり、15枚目まっすぐ投げたり。
ストライクがほとんどこずだけど、体を存分に休ませてきたからボロボロじゃなかった。
体幹に手こずってきたけど、だいぶボールに振り回されなくなってきたし。
フォロースルーも、疲れてなかったら上までいくようになってきた。
縄跳び&一歩助走が効いた。
投げミスを、腕をまっすぐ振って防ぐのを心がけた。
 
望月プロに挑戦のコンディション。
シンクで10枚目まっすぐからスタート。
3G目から15枚目まっすぐにチェンジ。
女性HGの方のラインをマネて、最後に5枚目まっすぐを投げてみたけど、私の球筋ではボールが死ぬ。
薄かったり、ピン負けしたり、疲れて膝がガックリ曲がりだすし、1日が長かった。
ポケットに行ってるのにな〜と思ったけど、厚めにあてていかなきゃいけなかった。
角度を出さなきゃいけないコンディションだから、7枚目でフッキングさせるように出すラインを選択しなきゃいけなかったよう。
4G=スペア47%、ストライク12%、アベ146

相談相談って人の陰口を言いまくって、えげつないほど嫌われてる人と同じボックスだった。
私だったら投げに行けないけど、メンタル強い。
気に入らないと、人を睨み倒したり、逆ギレしたり。
だから嫌われるねんて言うと、床に寝転がって号泣して、もう大変。