お遊戯会

1号のお遊戯会へ。
★プログラム1
和太鼓がヴァージョンアップしてた!
 
★プログラム2
おむすびころりんでは、いいおばあさん役。
 
主役のいいおじいさん役の子、名演技。
 
ネズミさんのお屋敷に招かれたおじいさんを、ピアニカの演奏でもてなす。
  
三代目J Soul Brothersのダンスもありーの。
出番待ちの子がセットチェンジをテキパキするし、先生の指導力に会場がどよめく。
 
いただいたお土産には、大金が。
政治家と間違われたのかな。
  
まねっこした隣りのおじいさんだったけど、意地悪しすぎてお仕置きされる。
 
悪おばあさんに頼まれて助けに向かう一行。
コマ回し対決で負けた悪おじいさんが謝って、一件落着。
  
★プログラム3
PTA会長のももちゃんが芸達者で、子供たちを喜ばせるのも上手だった。
うらちゃん、きんちゃんと、夜中まで練習したらしい。
アルゴリズム体操をやってた芸人さんは消えたのに、Babyちゃんたちは知ってて、しかも大好評。
  
★プログラム4
合奏。
 
★プログラム5
将来の夢を発表。
1号は、看護師さんになるのが夢みたい。

★プログラム6
合唱。

とにかく進化がスゴかった。