赤穂海浜公園(兵庫・赤穂市)

赤穂海浜公園(P510円) MAP

 
2009.9.6、動物ふれあい村(400円)に入ってみた。 
カメラを向けると背筋を伸ばしてポーズをとるペンギン。
 
 
部屋がかなり臭いせいか、無愛想な猫。
 
ポニーちゃんに乗馬できるらしい。
 
2015.9.14、リニューアルした動物ふれあい村(500円)へ。
アルパカは避暑に出て留守で、にゃんこちゃんやペンギンはいなくなってた。
すぐ出口だから、じっくり戯れまくって次へ進むべし。
  
耳を触られるの嫌だけど、大人の対応をするカンガルー。
  
カピパラ&マーラー
 
ゴハンが貰えるかと、すぐに寄ってくるポニー。
草を食べながら歩きまわる亀。
 
逃げ回るウサギ&モルモット。
 
ゴロゴロして大人しいわんこちゃんたちだったけど。
お兄さんが出口に近づくと、散歩に行ける!と別人のようにはしゃいで客を驚かす。
 
 
乗り物が、保護者同伴が必要なチビちゃん分は無料で助かった。
 
どのスタッフさんもBabyちゃんにあったかい声をかけてくれたり、写真を撮ってくれたり、とっても親切。
 
スティッチがいるゴンドラがいいと、ワガママもきいてもらえた。