Mアリ(北1¥5000)

3曲歌うと事前発表されてたアツシKトウゲ。
オープニングからノリノリ。
こんな人だったとは初めて知った。

 
1、三原一晃&えべっさん松山勘十郎 vs 空牙&タダスケ&ハヤタ(ムーンサルトプレス
  
ユニーク軍とヒールって、どんな試合になるんだろうと思ってたら。
myハリセンを用意してきてたジョーカー。
腹抱えて笑いまくり。
 
2、北側正面試合(3分2Rレフリージャッジ制)…ヲロチ vs くいしんぼう仮面

くいちゃんパパから賄賂を渡されて戸惑う、案外ピュアなヒールのヲロチ。
  
くいしんぼう仮面から何度もギブアップを奪うも、ジャッジの判定は…。
  
 
3、佐野直冨宅飛駈 vs アップルみゆき(飛びつき式回転エビ固め)&瀬戸口直貴

瀬戸口くんの面白さ新発見も、グー。
居酒屋で下ネタで大盛り上がりして、気がつけば周りに店員が集合してることがあっても、健全な場所では苦手。
 
アメリカン・タコヤキショー
 
4、的場帝国軍>上様フクダ&アツシKトウゲ&赤鬼 vs 原田大輔&タコヤキーダー&ペロ〜ンコールド(ペロ〜ンコールドスタナー)
  
 
ドラム缶のように見える不思議な壷で修行すると、ブラックバファロー改め今日だけ赤鬼の右手がパワーアップ。
前回はゾンビになる薬を飲まされたり、ご苦労様です。

 
5、アレクサンダー大塚(アンクルホールド) vs タイガースマスク
 
さんざん笑いまくったシメは、ガッツリ本気試合。
タイガースがこんなスゴイ試合をするとは、惚れてまうやろ〜ってくらい。ポッ
AOコーナーを聞けただけでも鳥肌ものだけど、アレクもバトラーツ時代からめちゃ進化してた。 
 
オープニングから、旧道場→旧アリ→Mアリへと走ってきたビリー・ザ・ケン・キッド。
雨が降ってたり、晴れてたり、興行中のMアリのシャッターが閉まってたりと、不思議な現象を巻き起こしながらも、いい時間にゴール。
 
大トリは、Kトウゲ。