イオン姫路リバーシティー

ロープがまだくっついてないトコを初めて見た。
f:id:rina-chan:20181015095928j:plain
 
入場式は、選手が1〜2件ずつお店の宣伝をする方式。

 
小峠篤司原田大輔ビリーケン・キッド vs ブラックバファロー&人喰い直貴&タイガースマスク

初めて見る人喰い直貴、好物は子供の柔らかいお肉だそうで、あちこち襲いかかる。
予告通りビリーが今日のために開発した新技で勝利。
 
ちびっ子プロレス教室

家でBabyちゃん1号(1歳)にでんぐりがえしをさせたら、びっくりして仰向けに転がったまま動かなかった。
3歳のオンナノコはできてたから、また半年後にレッスンをしてみよう。
いつごろ観戦に連れてけるようになるかな。
 
トークショー

吉野さんの司会で、ビリー&小峠&原田くんが、リバーシティーがオープンした18年前当時を語る。
原田くんは、脱腸の手術をしたとカミングアウト。
私は何をしてたかな〜。
何歳サバをよんでたっけ?
 
えべっさん&ヨーネルサンダース vs 松山勘十郎&タコヤキーダ
 
ウケると信じて繰り出した技が、冷凍ものだった王子、戸惑う。
スベリ芸も、わりと好きだったりする。
けど、ヨーネルってどうなん?