姫路獨協大学

13:00からだけど、13:30頃に始まる。
それまで軽音楽部コーナーへ。

思いがけず涼宮ハルヒが現れた上に、フリ付き、パンチラ付き。
しばらく地縛霊になってたら、チラシを貰いそこねちゃった。
新しいコス、欲しくなるなぁ。
 
1、アッパーテイカー vs CMバンク

今年の新人くん1号の、CMバンク選手。
体格よし、先輩に勝つ気で試合するところ、はなまる。
リング度胸がついた来年あたりの試合、もっとおもしろくなりそう。
楽しみ〜。
 
2、猪木信者 vs 馬場信者
 
  
テレ朝のニュースで予習した、今年の新人くん2号のウラベスタ・スタローン選手。
面白いことできるのか?と思ったけど、降臨した馬場さんがマントを揺らす。
ワッショイ市山選手の猪木、なかなか似てたけど、試合は力道山信者が乱入しNO.1をかっさらう。
一回見たらやみつき、おぱんぽん白石レフリーが、私的には最強。
  
3、ベノワ&極道邪神 vs マンモス・マサ&若林源三
 
  
イスとチェーンという、私の大好きアイテムを持って入場。
乙女心がときめくぅ。
意外にもベノワ選手が捕まり続ける展開で、期待度MAXの極道邪神選手の出番なしというビックリが待ってるのかとビビる。
後ろ姿だけでも、いい味出てるわ〜。