宝塚歌劇(兵庫・宝塚市)1~2

ステージスタジオ
まずは衣装を着て写真を撮れるというステージスタジオへ。
マリー・アントワネットのブルーのドレスを選んで着付けてもらう。
結婚式場のドレスより、はるかにスゴかった。
妥協を許さず丁寧に優しくしていただいて大満足。(5250円)

 
プチミュージアム(400円)
ここではシャンシャンを持ち&ミニ羽根を背負って記念撮影するのが目的。
ステージが用意されてて、係りの人が撮ってくれた。
大劇場からも入れて休憩時間にブラリとできる。
  
 
 
人影まばらだしメリーゴーランド(300円)にも乗った。
ノリノリで足を上げて馬に乗り、軽くスジを痛める…。
おとなしく馬車にしとくべきだったか。

2012.5に行くと、なくなってた。
 
宝塚歌劇 
もう既に大満喫だけどメインイベントへ。
ロシアン・ブルーを観劇。
プロレスも舞台も会場で観ると断然いいね。
1部が1時間半→休憩30分→2部が1時間=たっぷり3時間、堪能。
誰が誰かわからんけど素敵だったぁ☆