豊岡市民体育館(東1¥7000)

15:00過ぎに会場に着くと、既に緑バスは来ていた。
川にある駐車場(1000円/MAX)から青バスが来るのが見えて、彰俊選手が歩いて来るのと鉢合わせたけど一番の目的へ走る。
暫くして赤バスも着いたけど、なりなりはやっぱいなかった…。
 
久しぶりに紙テを作った。
ブランクのせいか24本投げはキツかった。
また地方の時に持って行こーっと♪
 
1、青柳(延髄斬り)vs百田
 
2、金丸(垂直落下式ブレーンバスター) vs スーパースター・スティーブ
 
3、杉浦&ヨネ(キン肉バスター) vs 佐野&青木
f:id:rina-chan:20180920135956j:plain f:id:rina-chan:20180920140032j:plain

4、KENTA&石森(テララーニャ) vs 鼓太郎&平柳
f:id:rina-chan:20180920140110j:plain
 
5、森嶋&伊藤(ダイビングボディープレス) vs 彰俊&太田
体調不良のバイソンに代わって、一平ちゃんが急遽登場。
久しぶりに試合が見れるとテンションが上がったけど、伊藤くんの動きが抜群によく、3分ほどでタッチする間もなく葬られた。
今日の伊藤くんは鮮烈によかった!
一平ちゃんも、かわゆく頑張るのだ〜。
 
6、秋山&力皇(無双)vs田上&雅央
 
7、ダグ・ウィリアムス&ナイジェル・マッギネス&ブライアン・ダニエルソン(キャトルミューティレーション) vs 三沢&丸藤&マルビ
f:id:rina-chan:20180920140138j:plain
 
出待ちせずすぐ帰ったのに、途中でNOAHバスに追い越された。
相変わらず凄いスピードだ。