大阪府立体育館2(東2¥6000)

15:00頃、会場着。
すぐに大森選手が囲まれてるとこに遭遇。
色んな選手がうろついてるけど、誰かわからんまま見過ごす。
朝イチから張り込まないと晋ちゃんには会えないと諦めてたけど、前日に東京でハッスルに出てたせいか、つーしょっとをGETできたo(≧▽≦)o
f:id:rina-chan:20180917170831j:plain f:id:rina-chan:20180917170851j:plain f:id:rina-chan:20180917170925j:plain
0、車 vs ?
 
1、浪口(ランニングエルボー) vs 高西
 
2、植松(木村のイス攻撃)&木村 vs Hikaru&夏樹
植松選手がヒールになってて、ビックリした。
夏樹がチェーンでしばかれながら、「もういやや…」ってこぼしたのがツボにハマった。
 
3、志賀&川端(ダイビング・セントーン)&神風 vs スティーブ・コリノ&CWアンダーソン&菅原
 
4、東郷(ダイビング・セントーン)&折原&マッチョ☆パンプ vs 藤田&澤&日高
 
5、村上&佐藤(ジャーマンスープレックス・ホールド) vs 崔&佐々木

期待してた以上。
いきなりの場外乱闘から、佐藤が佐々木を血みどろにして戻ってきた。
サッカーのドリブルみたく人をすり抜けて場外乱闘の最前列に出たものの、一転逃げなきゃならなくなると最後列で、めたビビった〜。
最高に燃えたぁ。
こういう試合が一番好き☆
 
6、AWA世界ヘビー戦…王者》大森(アックスボンバー) vs 大谷《挑戦者
序盤に晋ちゃんの顔面ウォッシュで盛り上がった後、アックスボンバーでソッコー終了。
あまりのあっけなさに「時間の関係上?」と思ったけど、音楽が鳴り止み、救急車を呼べとスタッフの緊張感に、会場が異様な空気に。
外で救急車を囲んでたら、空のストレッチャーをのんびり片付ける隊員が現れ、安心して帰った。
けど、翌日の週プロi-modeに強度の脳震盪で脳の検査をするかもって。