モトルネ

練習走行に参加し、車検を受けるために前日から乗り込む。
TIサーキットの敷地内にあるロッジ泊。
外観は軽井沢の別荘風なオシャレな佇まい♪なのに、扉を開けると寂れた悪臭が充満してて(ファブリーズと芳香剤を買いに行った)、内装は簡素なビジネスホテルだった。
f:id:rina-chan:20180915144942j:plain
Cパドで、おこちゃまがレッスンを受けてた。
すぐ乗れるようになるもんですな〜。

初めてニーラーの存在を知った。
運転する人&ナナメ後ろで状況に応じて自ら遠心力などつける人とで構成される。
カバーを外してるとショボイのに、1000ccのエンジンを積んでるって聞いてビックリした。
どのへんにハマる要素があるのか疑問だったが、レースを観戦するとなかなか面白かった。
 
ピットクルーライセンスが目に入らぬか〜。
初めてスターティンググリッドに立った。
セナやハッキネンも、ここに立ってレースに挑んだと思うと凄い感動だった。
カレは、25(ウェット)→20位(ドライ)フィニッシュ。
ホームストレートから1コーナーでのオーバーテイクシーンが観れて、きゃーきゃー大喜びo(≧▽≦)o